* Flower * Everyday *

BLOG初心者

*将来について100の質問*

みなさん、こんにちわ。

れいらいです。

 

100の質問シリーズ第1弾!

私がやってみたいだけ。。。笑

 

今回は「将来について」というテーマです!

でわでわ、スタート☆

 

1. 年齢

→20代


2. 好きなタイプ

→好き嫌いなく美味しそうに食べる人

 

3. 将来住みたい家についてききます

→はいw

 

4. 一戸建てorマンション

→どっちでもいいかな。というか両方!


5. 敷地いっぱいに家or庭半分家半分

→お庭はいらないです。(お手入れが大変なので)


6. ペットは飼いたい?

→NO


7. 飼うなら何?オス?メス?何匹?

→0匹w


8. 共働きor専業主婦

→ずっと仕事はしていたいです


9. 理想の結婚年齢

→あんまりこだわりないかも。


10. 旦那さんとは何歳差がいい?

→5~6歳くらい?


11. 旦那さんの職業や年収の希望は?

→夢・目標を持って楽しくやってるならなんでもOK


12. 愛かお金か

→両方大切だと思う


13. 理想の身長は?

→175cm以上かな?(理想w)


14. どんな夫婦になりたい?

→喧嘩しても何でも本音で言い合える関係


15. 子供は何人ほしい?

→男の子と女の子1人ずつ以上


16. 性別は?

→ん???どっちもー!


17. 付けるならどんな名前?

→旦那サマと話し合って決めたい


18. どんなおばさんになりたい?

→おばさんw明るくて幸せなおばさんw


19. 憧れの芸能人(同性)は?

→ローラちゃん、管野結以ちゃん


20. 憧れの芸能人(異性)は?

→尊敬してる人はたくさんいます


21. 今付き合ってる人と結婚を考えてる?

→お付き合いしてる方がいませんw


22. 付き合う=結婚?

→Yes


23. 家はどんな間取りがいい?

→文字で表現するの難しくないですか?w


24. 好きな家具のテイストは?

ロココ調


25. 寝室はどんな感じにしたい?

→リラックスできる雰囲気


26. リビングはどんな感じにしたい?

→清潔感がある感じかな


27. 家事は得意?

→掃除は好き。料理は要練習w(でも好き!)


28. 主婦になったら頑張りたいこと

→仕事w


29. 浮気されたらすぐに離婚する?

→すると思うw


30. どんな結婚式がしたい?(雰囲気)

→みんなに感謝をたっくさん伝えれる結婚式


31. 友達何人くらい呼ぶ?

→想像できないw


32. 国内?海外?

→どっちでもいい


33. 都会と田舎どっちに住みたい?

→半々の生活がいいな


34. 車はほしい?

→欲しい


35. 旦那さんが好き嫌い多かったら食べさせる?

→好き嫌いがある人を好きにならないと思うw


36. 子供について

→はいw


37. どんな子に育ってほしい?

→よく笑う元気な子


38. どんな服着せたい?どこで買いたい?

→こだわりないかな


39. 幼稚園or保育園

→必要に応じて決める


40. お受験は?

→旦那サマと相談しながら必要があればするかも


41. 習い事させたい?させたいなら、何をさせたい?

→本人がやってみたいと思うものがあればさせたいな


42. 小学校にあがって子供が髪の毛を染めたいと言い出したら?

→理由を聞く


43. ピアスは?

→大人になってたらOK


44. 門限は何時にする?(小、中、高で)

→その時に応じて決めるw


45. 放任して見守るor教育ママ

→どっちかというと見守る感じ?w


46. 義両親とは仲良くしたい?距離を置きたい?

→もちろん仲良くなりたい!


47. いびりとかあったら旦那さんに言える?

→全然言えるw


48. 旦那さんは自分の両親と仲良くしてほしい?

→仲良くして欲しい!


49. 義両親と同居は嫌だ?

→同居は考えてないです


50. お金の管理はどっちがする?

→どっちでもOK


51. 子供の学費の保険には入る?

→必要そうなら入るかな


52. 今の趣味は続けられそう?やめる?

→続ける


53. 専業主婦になったら習い事したい?

→専業主婦という選択がないw


54. 共働きだったら生活費等は半々?

→多分キッチリ計算とかしないと思う


55. こだわりたい家具は?

ロココ調のお部屋にしたい(全部じゃなくても)


56. オール電化orガス

→どっちがいいんだろう


57. 住宅街or静かな場所

→住みやすいならどっちでもOK


58. 旦那さんに名前で呼ばれたい?

→子供ができたらママ


59. 名前で呼びたい?

→2人だけの時間は名前で呼び合いたい


60. 旦那さんが怪しいと思ったら携帯を見る?

→絶対に見ない


61. 浮気してたら、問い詰める?静かに証拠を集める?

→話し合う


62. 子供が中学生になりました。

→はいw


63. 何の部活してほしい?

→運動系がいいな!でもやってみたいことならなんでもOK


64. 塾にいれる?

→本人が行きたいと言うなら!


65. 彼氏はまだ早い?

→お家に連れて来て欲しい(てか、女の子の前提w)


66. 子供が高校生になりました

→はいw


67. 私立?公立?エスカレーター?

→その時じゃないと分からないw


68. 進学させたい?

→本人が進学したいなら!


69. どんな職についてほしい?

→とにかく自分が好きな仕事!やってて楽しい仕事!


70. どんな人と付き合ってほしい?

→一緒にいて幸せになれる人


71. 友達みたいな親子になりたい?

→それってどんな親子??w


72. 子供が同性愛者になったらどうする?

→否定はしないようにする。話しを聞く!


73. 旦那さんの出張が増えてきました

→はいw


74. 寂しかったら少しくらいは浮気をしてもいいと思う?

→いいえ


75. 海外に1年行くとしたらついていく?

→半分ついていくかな


76. こどもは?

→どっちが子供のため考えて決める


77. 20年後は何歳?

→40代


78. その時どんな自分になっていると思う?

→今より10000倍の幸せを感じてる自分!


79. ゴミの分別ちゃんとする?

→もちろんするよー


80. 節約する?

→する!無駄遣いをしない!


81. しまむらの服orブランド服

しまむらでお洋服は買わないかな。


82. 今好きなブランドとその時に持ちたいブランド

→どういう意味かな...?w


83. 自分の母親みたいになりたい?

→いい部分だけねw


84. 自分の両親は憧れる?

→もちろん!


85. 現実的に月いくら貯金できると思う?

→お互いの頑張り次第じゃないかな


86. 老後はどうすごしたい?

→好きなことやってのんびり過ごしたい


87. 海外に住みたい?

→Yes


88. 田舎に住みたい?

→Yes


89. 老後に趣味にしたいことは?

→いろんな場所に行きたい


90. 老人ホーム入りたい?

→絶対No


91. お墓は旦那さんとのお墓?

→あれ?そうじゃないの?


92. 旦那さんを看取りたい?それとも看取られたい?

→どっちでも大丈夫w


93. どちらかがボケても面倒みたい?

→どういうこと?w


94. 子供には苗字を残してほしい?

→Yes


95. もうすぐ終わりだけど、将来には希望がある?

→希望しかない!わくわくする♬


96. 思い通りにならないような事、現実的な事、どっちが多い回答だった?

→すべては自分次第だから現実化させる!


97. 夫婦仲良しで居られるコツはなんだと思う?

→信頼し合って、いつでも素直でいること


98. 生きるって楽しい?

→もちろんっ☆


99. 明日も楽しい日になる?

→楽しくさせる!w


100. とっても素敵な人生を送れますように

→ありがとうございました!