* Flower * Everyday *

BLOG初心者

*スタジオジブリ*

 

 

みなさん、こんにちわ

れいらいです。

 

 

 

みなさんはジブリは好きですかー?

ジブリを知らないという方にまだ出会ったことがありませんw

 

 

 

☆劇場版アニメーションのみの一覧がこちら☆

 

1986年 天空の城ラピュタ

1988年 となりのトトロ

      火垂るの墓

1989年 魔女の宅急便

1991年 おもひでぽろぽろ

1992年 紅の豚

1994年 平成狸合戦ぽんぽこ

1995年 耳をすませば

1997年 もののけ姫

1999年 ホーホケキョとなりの山田くん

2001年 千と千尋神隠

2002年 猫の恩返し

2004年 ハウルの動く城

2006年 ゲド戦記

2008年 崖の上のポニョ

2010年 借りぐらしのアリエッティ

2011年 コクリコ坂から

2013年 風立ちぬ

      かぐや姫の物語

2014年 思い出マーニー

2016年 レッドタートルある島の物語

 

以上 21作品もあるんですね!

まだ見たことない作品もあります。。。

コンプリートされてる方いらっしゃいますか?

 

ちなみに私はハウルの動く城千と千尋神隠しが大好きで

何回見たかわからないくらい何度も見ています!

 

みなさんのお気に入りをぜひ教えてください♬